2022年5月/人と地球フォローアップ


こんにちは♪

スピリチュアルカウンセラーのhisaeです。



私もイチ占い師の端くれではありますが、

自分の事になるとどうもセンサーが鈍ります💦

(占い師も、自分の事は「欲」が入るので上手くリーディング出来ない事が多いです)


最近は、ありがたいことに立て続けに友人から占ってもらう経験をしまして、

ことごとく各占いにおける私の使命(天命)が、どうにも上手く呑み込めていません。


こんな使命👇


・リーダーのリーダーである

・スピリチュアルな才能を使って世界を広げる人

・神の声の代弁者、シャーマン

・霊性な能力を使い地球のスピリチュアリティの底上げをする人

・巫女

・発信者である(言葉の才能に恵まれている)



という、わかっているけど改めて言われると受け入れがたいような、

反発したくなるような、そんな天命のもとに生まれているらしく


「ここまで多方面から言われたら、もうやるしかないのか・・・」と

諦め半分と無駄な抵抗を続けている状態です☆


そろそろガッツリエンジン掛けてね~って

宇宙から言われている気がして、怖いなぁ。と思いつつ

この才能に恵まれたことに感謝しながら、命を全うしたいと思います。



っていうことで、スピリチュアリティカウンセラーらしく

今月の人と地球のフォローアップを

能力全開でお届けしますよ~(^_-)-☆ ←ヤケクソ



※今更ですけど、このリーディングはカンペとか星読みとか

そういった材料は一切使っていません。

私の直観☆リーディングのみで毎回お届けしています~。

なので、今ある材料は「私の頭の中にある」感じです。


才能はぶっ飛んでいても、超現実主義者です。




********************************************************




5月のフォローアップ


前回のメッセージは、「愛と対話」で起こる、情熱的なエネルギーの解放

お伝えしていました。


前回の記事が気になる人はこちらから


そのエネルギーの解放を、上手く出し切れておらず

モジモジしているひとが多いのが5月中旬です。



「なんかあと一歩でスッキリするんだけどな~」

「喉元まで出かかってるのに、上手く表現できない」

「ほとんど解決しているはずなのに、なんか引っかかる」

「めっちゃ考えて一旦答え出したけど、まだスッキリしない」


今、こんな感じのもじもじ君たくさんいるはず(笑)



そんな5月中旬~下旬にかけてお伝えしておきたいメッセージ。


それは


「対話を諦めずに続けること」

これしかないのです。

対話は、自己・他者の両方になります。

凄く泥臭いメッセージですみません💦



前回のメッセージは、5月~6月にかけて

本当に必要で、求めていた”人”としての愛」に目覚める傾向がありますよ、と

お伝えしていますが、今月は目覚めるまでに必要なステップを

諦めないでね~とお伝えしたいです。



なんか、今どこか地球全体で

「解決したいのに悩んでもスッキリしないから、この辺でいったん諦める」風潮が感じられます。



悩みすぎて、考えても出口があるようで見えなくて

体力的に「考えること」に疲れはじめているんですよね。


最終的に、「時間が解決してくれるよね♬」みたいな安易な部分に落ち着きそうです。



これが、悪いわけではないんです。


確かに時間が解決してくれる部分もあります。

ただ、今のこのタイミングで向き合っている課題は

そんな「時間が解決してくれる」ような生易しい感じは、

正直いって、あんまりありません。



行動をすること

常に考えること

その上で「こんなのどうだろう?」と

自分や他者と会話を繰り返すこと。


その中で見えてきた「小さな希望の光」こそが、あなたを愛の対話へ導いてくれます。


期間としては、実はそんなに長くなくて

5月中にスルッと出口まで辿り着く人もいれば

長くても6月上旬には出口が見える人もいると思います。


6月下旬になると、すでに抜けている人が多いのではないでしょうか。


もう少しで出口が見えるなら、

考えなくてもいいや♪

みたいな怠惰をすると、出口が先延ばしになります。



今は諦めずに自分と向き合って欲しいし

人から与えられる視点を貪欲に求めて欲しい。



そうすることで、最短距離で愛の目覚めを受け取れますよ。




諦めずに、楽しんでもがいてくださいね♬




次回は6月にお届け予定。


私の感覚も、日を追うごとに精密になっているような

実はめっちゃ鈍っているような

不思議な感覚ですが、楽しんでいます。

では、また◎




*************************************





【カウンセリング無料体験セッション受付中】




・自分と向き合うってどうやってやるの?


・自分を知るってどうゆうこと?


・自分の殻をよく理解できていない(わからない)etc…



今の自分の状態を知り、前に進むための「本当の自立」が


出来るようにカウンセリングを通してサポートをしております。


初回無料で体験セッション開催しています。


体験セッションを受けても、その後のセッション(有料)を受けるか


どうかはご自身で決めて欲しいので、私から強く進めることはございません^^


自分との対話の質が深まる機会になります。


ぜひ気軽にお申込み下さい♬

※霊視鑑定とは全く別物です。

※質問によって「自分の心の声」を引き出すセッションです。

※オンラインでも可能です◎




*無料体験セッションはLINE公式より[無料セッション希望」とご連絡下さい^^





閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示