2022年1月 運勢フォローアップ



こんにちわ。

未来の自分プランナーのhisaeです。

二日前くらいに、暴風・大雪で一日で60㎝くらい雪が積もり、一面銀世界になった北海道です。



さて、1月1日に発信した地球全体の運勢フォローアップです。




皆さん、1月も半月経過しました。

時が経つのは本当に一瞬で、瞬く間に’【今】が「過去」になります。


年明けから仕事で忙しくされていた人、家でゆっくりできた人、家族や大切な人との交流を深めた人、正月に食べ過ぎた人など、様々な過ごし方をしてきたと思います。


1月の後半は、いよいよ昨年の続きの物事が動き出すタイミング。

ゆっくり、確実に「自分がぼんやり描いていた未来の像」を形にするために動き出すときが来ました。


前回でもお伝えしていましたが、昨年は「夢の具体性~思い描く~」時期。

これは、コロナ渦でやりたいことが思うように出来なかったり、出来たとしても上手く軌道に乗らなかったり、コロナで制限されていなければ違う未来が見えていたりと、何かと「縛り」を感じていた中で描いてきた「やりたい事」を思い描くという意味があります。

また、やりたいのに出来ない状況にヤキモキして、思いっきり発散したい気持ちも膨らんでいる時です。


その抑えていた気持ちを原動力に、現実で行動し始めていく時が、この1月。

下旬は、その動きが更に強まります。




具体的に方法を探したり、実物に触れてみたり、実際に体験したことのある人と出逢ったり。不思議な引き寄せが起こりやすい時で、このチャンスをしっかりモノに出来る事が開運に繋がるコツです。



迷わず、チャンスが来たら飛び込んで!



また、興味があったけどタイミングが無くて出来なかったり、何らかの都合で諦めなければならなかった出来事にも、再チャレンジの流れが来ています。


まさに、行動することで運が開ける今月。


ジッとしているのはもったいないですよ!

今年のやりたいことを紙に書き出して、年内に全部制覇する気持ちで取り組んでみて下さいね(^^)/





全力で楽しむ一年にしましょう☆


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示