人と地球/3月



こんにちは♪hisaeです。

先月のフォローアップが色々ありすぎてアップできず。。。( ̄ロ ̄lll)

今月から改めて配信していきますので

お付き合いください<m(__)m>




地域によっては春の気配を感じている人も多いのではないでしょうか。

私が住む北海道は、まだまだ雪が降る地域。

桜が見れるのは、5月のGW頃になると思います。


3月下旬に福岡へ行くので

その際に桜を先取りできるかな♬と密かに楽しみにしております^^




****************************


さて、3月の人と地球。


先月の振り返りからいきたいのですが

先月は「混乱」「衝動」「破壊」のパワーワードが並びました。

2月の頭に配信した内容が、図らずも世界各国へ広がっている現状を受けて、個人へ向けた発信は世界にも繋がっていることを改めて実感。

(気になる方は二月の配信をチェック→2月の人と地球

占い師として活動し、それを発信している以上、発言は予言になりかねないと感じましたが、私は変わらずに真っすぐに伝えていきたいと思います。世界情勢へ向けたものではなく、あくまで「個」として世界の動きを含めてお伝えしていきたい。

それが私の能力に対する誠意かな、と感じた瞬間です。



テーマは「新たな旅立ち、前進」

今月は、先月の混乱や衝動、破壊から尾を引いて一部分への混乱の拡大、逆にある部分での衝動の縮小を繰り返し、春の訪れとともに3月中頃から終息へ向かいそう。

個人の混乱は目途が立ちひと息付けそうですし、衝動なども解消へ向かいそうな兆しがあります。

具体的な混乱を説明すると、先月起きた価値観の変化から人間関係の入れ替えが起こったり、何かの断捨離をした結果、今まで思ってもみなかった行動に出てみたくなったり。

ある部分での衝動の縮小とは、環境の変化でいままでのストレスが緩和される、好きなことに没頭できる時間を捻出するために奮闘していた人が、理想の形に近づき始め落ち着いていくとか、そういったピンポイントで感じるメンタル面での縮小=落ち着きを取り戻す感覚です。

ただ、なぜか強く感じるのは、破壊が繰り返し起こる傾向があります。

これは、言葉を変えると価値観の変化や断捨離、身の回りの整理も大きな改革となり、古い概念が壊される傾向がある為です。

その破壊傾向は、個人の意思に反して起こるものもあれば、自分からあえて選択する場合もあり、その流れは3月に留まらず、春先は少し長いスパンで大きな変革に包まれていく気配が強いです。(3月~4月下旬ころまで)

自分以外の誰かからの思いを汲み取って、意識改革をしていく人もいるかも。



この流れは、今の「風の時代」と言われている時代の流れに乗れるように

無意識で行われている個人の適用処置とも言えます。

必要なスキルを身に着けるための、必要なステップです。

怖がらず、新しい自分に会えると思って楽しみに思いっきり突き進んで欲しいと感じます。



春の訪れも感じられるので、地球全体で流通やエネルギー回復傾向も見受けられる様子。

自己の改革を行い(破壊)、新しい自分へ歩みを進める(前進)、希望がもてる時期。

3月の注意点として、気の緩みも起きやすい時期です。

体調不良を起こしやすいですし、注意力散漫から事故に繋がる可能性も。

外に出るときは、気を緩めすぎないように気を付けて下さい。

気管支や肺、自律神経に影響が出やすいようなので、乾燥やネットや動画の見過ぎは注意してくださいね。



次は15日に配信します!

お楽しみに~。




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示